2017年6月13日火曜日

{焼き鳥の伯父さんとは仲が良いのです。}






近くの}

焼き鳥の伯父さんとは仲が良いのです。}
焼き鳥の伯父さんは凄く優しくしてくれます。
僕が行くと凄く優しくしてくれます。
本当に良い伯父さんです。
ときとき伯父さんと話などをします。
色んな話をします。
僕は何をしたって話をします。
色んな事を伯父さんは教えてくれます。
伯父さんは本当に良い伯父さんです。
伯父さんは本当に仲が良いのです。
伯父さんはときときとても良い言葉を言います。
仕事を頑張ってねって言います。
本当に励ましてくれます。
本当に良い伯父さんです。
伯父さんは僕に凄く良い話をしてくれます。
毎日伯父さんの所に行くと本当に優しくしてくれます。
本当に良い伯父さんです。
時間に合わせて頑張る焼き鳥の伯父さんです。
だから僕も仕事を頑張ります。綺麗にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。