2017年5月19日金曜日

{{天気と気温はどうなる。}}






{{今日のブログは凄く、暑い、日が続きます。}}
凄い、暑い日が多く続きます。
今日の気温は25℃で天気はずっと上がって行きます。21度~もっと上がる予定です。
本当に暑くなるとテレビの天気と気温は上がりそうです。本当に上がりますよ。
暑い、暑い、です。かなりの暑さの天気と気温になりそうです。
動く、と本当に暑く、なります。汗も出て、風邪も引きますよね。
風邪を引くと少し、何か辛く、なります。熱も出ますよね。熱が出て直ぐに近くの病院に行き先生に見て。貰うと直ぐ、に風邪は治るのです。本当に良い先生です。優しい先生です。

凄く、良い天気で暖かいのです。
でもまだ、凄く、暑い、天気と気温になりそうです。
暑い、暑い、天気と気温で本当にあつそうで辛いです。
かなりの良い暑さになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。