2017年5月18日木曜日

{{何か違う。良く何か違う。のです。}}





{{何か違う。のです。}}
何か変わって来てます。
何か違うのは世の中何か変だなって思う事が有ります。
変わっています。
何か変わります。よね。
本当に何か違う。何で違う。それは物が違う。事です。
何か違う。本当に違うのです。
違う。事です。変わりますよね。
何か変わるね。本当に変わるね。良いね。
出来ますようにね。変わるよね。変わるよね。
変われるって良い事です。
何でも変われるのかな。変われるかな。変わるって良い事なのです。
違う。違う。ので変わります。違う。違う。
良く変わります。違うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。