2017年4月25日火曜日

僕の欲{しい物は黒い靴が欲しいです。ひも靴が欲しいです。}







{僕の欲しい物は靴です。}
{黒い色の靴でひも靴が欲しいです。}
黒色は凄く、濃い黒色の靴が欲しいです。
黒は何か履き易くて何のジーンズにもあう~です。
だから欲しいのです。
黒色が欲しいです。
黒色が凄く好きで良く買います。
靴は黒色が最高です。
黒色は本当に最高な色ですね。
これは本当に良い黒色です。
さすがの黒の色が最高です。
黒は凄く落ち着きますよね。
さすがに良い黒色が良いのです。
他の靴の色も好きです。何でも掃きます。
嬉しいです。オレンジのひも靴も持ってます。
会社の副社長~オレンジのひも靴を貰いました。
この靴を今も綺麗に掃きいろんな場所に行きます。
これが本当に凄く、嬉しい、楽しいです。
かなり履き易いオレンジのひも靴です。
動きもとても良い靴です。
このオレンジのひも靴を1番大事に掃きます。
大事にします。オレンジの靴です。
良く、掃く靴はこのオレンジの靴で副社長さん~貰いました。
凄く、嬉しいかったです。
副社長さん有難うオレンジのひも靴有難うです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。