2017年4月13日木曜日

{お母さんの実家での掃除機掛けをしました。}




古潭のお母さんの実家にて。
{昨日、9:30分に従妹とお母さんと僕とでお母さんの実家に掃除をしに行きました。}
従妹とお母さんと僕くとで実家の家の掃除。お風呂の中の掃除を綺麗にスポンジで擦りました。
お風呂がとても綺麗になりました。とても綺麗なる。お風呂です。凄く綺麗になりました。カビも綺麗にとりました。本当に綺麗になりました。綺麗なお風呂って良いですね。汚れとりをした。
1階の床を掃除機掻けました。千にそって綺麗に床のゴミを掻けます。
掃除機は凄く掛けやすくて良い掃除機で凄いのです。
1階がとても綺麗になりました。汚れもとれました。
掃除機はとても綺麗に掛けました。
後は階段も掃除機を綺麗に掛けました。2階の床も掃除機を掻けて汚れも落としました。
2階がとても綺麗になりました。汚れがとれて綺麗になります。
お母さんの実家の掃除を綺麗にした。とても綺麗になる。又、お母さん実家の掃除をしに行きます。
従妹とお母さんと僕とで実家に行き掃除をします。
綺麗になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。