2017年3月1日水曜日

{岩手に入る甥っ子さんにアイホンの6Sで岩手に電話した。}



















{昨日、}夜、{岩手に入る甥っ子さんにアイホンの6Sの携帯で岩手に電話をしました。}
岩手で何をしているか聞きました。岩手の高校を合格しました。凄いなって思います。
甥っ子さんは岩手の高校生になる日は4月~で中学生の2年になる、甥っ子さんもいます。
凄いなって思いました。
もうこんなに早いです。甥っ子さん4月~岩手の高校生と中学生になるのです。
凄くびっくりしました。早いなって思います。
甥っ子さん岩手で頑張って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。