2017年2月9日木曜日

{ありがとう。},,,,,有り難う。





















ーーーーー
ありがとう。
ーーーーー



ーーーーーー
{ありがとう。}
ーーーーーー
ありがとう。のこの言葉は凄く良い言葉です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとう。は凄く良いのです。
ーーーーーーーーーーーーーー
ありがとう。は何かをして貰うとありがとう。です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしたら又ありがとうになる。
ーーーーーーーーーーーーー
ありがとう。の言葉は本当に良い言葉です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕もこのありがとうの言葉が凄く好きです。
ありがとう。をたくさん言えるようにしたい。
ありがとう。をたくさん言ってたら良いな。
ありがとう。をたくさん良いますよ。それが良いのです。
ありがとう。何でもありがとう。ありがとう。は1番大事な言葉です。
凄く良い言葉なのです。ありがとう。ありがとう。は良い言葉に繋がります。
そしたらありがとう。の良さが分かります。ありがとう。は凄く大事なのです。
ありがとう。は良い言葉です。かなり良い言葉なのです。
ありがとう。ありがとう。を2回言います。そしたら、凄く良いありがとうになります。
そしてありがとう。を良います。ありがとう。ありがとう。ありがとう。を3回言います。
ありがとう。は凄く良い言葉ばかりです。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。は3回言います。
ありがとう。でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。