2017年2月28日火曜日

{僕の思う事。}
















{僕の思う事。}
いつも本当にいやな二ュースばかりテレビでは放映されてます。
朝日新聞にも載ってます。
世の中が豊かに慣れるようになって欲しいです。
豊かになると世の中も本当に豊かになると思います。
少し、悲しい事もたくさん有ります。それは人が簡単に危ない事ばかりする事です。
それは本当にやめて欲しいです。やめて欲しいです。
少し辛くなります。それが本当に可愛そうで溜まりません。
こんな二ュースが起きないようにしたいです。
何か可愛そうで溜まりませんでした。
辛い二ュースばかりです。少しは良い二ュースもテレビでは放映して欲しいです。
朝日新聞の記事にも載せて欲しいです。
そしたら良い世の中になると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。