2017年2月2日木曜日

{餅最高で美味しいです。}




















ーーーーーーーーーーー
{餅は本当に最高です。}
ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー
僕は餅が好きです。良く食べます。
餅が本当に好きで良く食べる。
餅はかなり食べます。たくさん食べる餅です。
白い餅が凄く最高です。
これに海苔に醬油を付けて食べる方が最高な餅です。
味も凄く美味しい餅になる。
良い味が凄いのです。
本当の味餅です。これが良いのです。
いつも餅を食べます。夜にスートブで焼き食べます。
これが凄く最高な餅です。
美味しく食べようね餅です。餅、餅最高です。良い餅が良いのです。
餅をたくさん食べよう。たくさん食べようね。餅がとても好きです。
餅は2個位毎日食べます。スートブの上で焼き食べます。
本当に美味しい御餅になる。のです。
良い餅て最高です。2月2木曜日家に帰って~スートブで餅を焼き食べます。
本当に嬉しい楽しいのです。早く食べたいよ。餅は凄く最高な味がします。
凄く楽しみにする。餅嬉しい時間が来るよ。餅です。
良い時間が来る御餅。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。