2017年2月13日月曜日

{シアハウスで前に会った東京の~来たお兄さんと会いました。}












---------------------------ー
シアハウスで会った東京~来たお兄さんとは凄く仲が良いのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お兄さんは凄く優しいお兄さんです。僕も友達もシアハウスに住む人達もお兄さん
とは凄く仲が良いのです。これが1番です。本当に良いお兄さんです。
話もします。色んな話もします。僕はこのお兄さんがとても好きです。
そして仲が良いです。かなり何でもしてくれます。
凄く面白いお兄さんと又会えて嬉しいです。懐かしいお兄さんと会えました。
本当に嬉しい良かったです。又シアハウスに行ったら東京~来たお兄さんと又会いたいです。
会えると良いな。お兄さんは本当に良いお兄さんです。
僕と友達とシアウスの人達には凄く優しいお兄さんです。
良いお兄さんで良かったです。又会いたいです。
今度は3月の3月19日曜日~3月20月曜日にシアハウスに行きます。
そして東京~来たお兄さんと又会いたいです。会えると良いな。
本当に良いお兄さんとは色んな話をします。
話はとても良くします。
これが良いお兄さんです僕は良い、お兄さんだなて思いました。仲が良いです。
^---------------------------------

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{シアハウスで前に会った東京の~来たお兄さんと会いました。}
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シアハウスで前に会った東京のお兄さんと会ってとても嬉しかったです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京~シアハウスに泊まって入るお兄さんとは凄く仲が良いのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京~シアハウスに泊まって入るお兄さんとは本当に仲が良いのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当に良いお兄さんです。{東京~来たお兄さんです。}
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
又会いたいです。会えると良いな。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。