2017年1月26日木曜日

{ファミリーマート石狩花川北1条店オープします。}朝7:00オープします。



















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
24時間営業・年中無休
{昨日1月25日水曜日朝7:00、ファミリーマート石狩花川北1条店オープした。}
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ファミリーマート石狩花川北1条店オープしました。家~ファミリマート石狩花川北1条店に買い物に行来ました。凄い人ばかりでした。でも又ファミリマート石狩花川北1条店に行きます。
ファミリーマートの店員さん達は本当に良く何でも教えてくれました。色んな店舗の事を教えてくれました。本当に良いファミリマートです。
凄く、近い所に出来たファミリーマ―トて凄く便利です。
ファミリーマートが石狩花川にオープしました。
凄い近くに出来たファミリマートが近くて好きです。
又良くファミリマートに買い物をしに行きます。
凄く楽しみです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。