2016年12月15日木曜日

{ダウンたくさん有ります。}屯田ハドオフに行きました。



















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日の4:30頃に行きました。
{昨日夜屯田のハドオフにダウンを買いに行きました。}
ダウンは凄く有りました。
たくさんの色のダウンが凄くハドオフには有りました。
40そくぐらい有りました。
本当に良い物ばかりのダウンでした。
欲しいダウンがたくさん有り買いました。
凄く安いダウンです。1280円かかりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1280円のダウンでも少しは安いダウンです。
色んな値段がたくさん有りました。
本当に安いダウンだなて思いました。
ハドオウ屯田店は本当に良い所です。
僕はハドオフ屯田店が好きです。
何時でも行きます。
ーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。