2016年12月16日金曜日

{雪掻き}





家の前の雪搔きを早く起きてお母さんと一生に掻きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雪は凄く柔かったです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{僕は朝お母さんと一生に家前の雪搔きを綺麗に搔きました。}
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雪搔きをして家の前が綺麗になりました。
雪をスコープで綺麗に掃きます。
雪は本当にたくさん降ります。
大雪にもなりそうです。
大雪は本当になりそうです。
雪は凄く降ります。
今日も凄い雪が降りました。朝早く起きました。
そしてお母さんと家の前の雪搔きを綺麗に搔きました。
家の前の雪は本当に凄く降りました。
たくさん掻きました。
車の雪もブラシで綺麗に落としました。
車に付いた雪は本当に綺麗になります。
車の雪は凄く簡単に落ちます。
車の上の雪は本当に綺麗に落ちます。
車の雪は簡単落ちます。
良い雪でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。