2016年12月10日土曜日

{僕の仕事}



















ーーーーーーーーーー
{僕の仕事}
ーーーーーーーーーーーーーーー
会社の雪搔きを綺麗に搔きました。
ーーーーーーーーーーーーーーー
雪が凄く降りました。
ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー
ので雪を掻きました。
ーーーーーーーーー
雪は積もります。雪です。
ーーーーーーーーーーー
雪は本当に凄く降ります。
ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー
でもまだ降る雪です。
ーーーーーーーーーー
雪はたくさん積もるでもまだ降る雪です。雪はも入らないです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雪搔き辛いです。家でも会社でも雪搔きをします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どちでも雪搔きを頑張ります。
ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。