2016年11月10日木曜日

{自分の家の床を拭きました。}

ーーーー
床拭き
ーーーー
ーーーー
床拭き
ーーーー
ーーーー
{自分の家の床を拭きました。}
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ーーーーー
自分の家の床を千より綺麗に拭きました。
床がとても綺麗に拭けました。ーーーーー
床がかなりの綺麗なもどりがしました。
綺麗が最高です。ーーーーーーーー
綺麗が最高です。ーーーーーーーー
綺麗が本当に良いです。ーーーーー
床の汚れがとても綺麗に落せました。
床は本当の床になりました。ーーーー
床、床、床はとても綺麗になりました。
床は良い床が良いです。ーーーーーー
床は最高となる。ーーーーーーーーー
床は光るまで綺麗に拭きます。ーーー
そしたらとても良い床になる。ーーーー
良い床になります。ーーーーーーー
最高な床です。ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。