2016年10月11日火曜日

{にセコの伸仙沼に行きました。}







*******************************************************************************

{ニセコのシェアハウスの叔母さんと叔母さんの友達と子供さんと僕と後も1人の人伸仙沼に歩るきに行来ました。歩いて見ると雪が降ってました。
皆が転んでいました。でも最後まで歩くとの事で良く歩いていました。
でも良く歩くて良い事です。
歩いてとても良い伸仙沼の旅になりました。}
********************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。