2016年10月20日木曜日

「シュレッダーをすりました。}

*********************
シュレッダーすりをした。
*********************
//////////////////////////////////////

***********************

シュレッダーて凄いのです。綺麗にすれる。^^^^^^^^^^^^^^^
ーーーーーーーーーーーー
{シュレッダーをすりました。}
************************
////////////////////////////////////////////
シュレッダーを綺麗にすりました。
シュレッダーをたくさんすりました。
シュレッダーのする用紙をすりました。
用紙が綺麗にすれました。
シュレッダーの良い良さが良いのです。
良いシュレッダーのすり方は少し入れる事です。
シュレッダーの良い所速くすれる事です。シュレッダーて本当に凄いのです。機械凄いです。
機械最高でシュレッダーて良いです。
簡単のシュレッダ―て凄いです。
良いのです。シュレッダーです。
すります。シュレッダーです。
すります。出来ます。シュレッダーすりします。
***************************************
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。