2016年10月19日水曜日

{玄関の清掃中で社長さんに褒められました。ご苦労さんて言ってくれました。}



玄関清掃の時社長さんに褒めれました。ご苦労さんて言ってくれました。
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



{今日玄関の清掃の中で社長さんに褒められました。}
**********************************************
ご苦労さんて言ってくれました。
///////////////////////////////////////////////
玄関を綺麗に箒で掃きました。1番です。
そしたら社長さんに褒められました。
綺麗が1番なのです。
綺麗が最高です。
綺麗が良いですね。
綺麗になる玄関て良いですね。
玄関を綺麗に箒で掃きます。2番です。
玄関は綺麗が良いのです。
玄関は掃きます。
箒掃きます。玄関です。綺麗が良いのです。
玄関の玄関を綺麗に箒で掃きます。

綺麗が良いです。
毎日綺麗にする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。