2016年10月14日金曜日

バースデーカード10月22土曜に入る。}公開します。映画公開します。










{バースデーカード
****************
10月22土曜日}
****************
入る。公開します。
****
公開します。映画公開します。
天国に旅立つた母が20歳まで姉に送り続けた、
愛の手紙。
僕はこの天国の人が最後まで生きれるなら良いのにね。
出来たら本当に生きれるのかなそれが良いのです。
母が20歳まで姉に送り続けた、愛の手紙。
家族を大切に思う気持ちを、お互いに伝え合えるきっかけになれば嬉しい。
家族とはとても良い家族です。最高な家族です。
1番、遠くの所に入る甥っ子さんもまだ家族の仲間です。
本当に良い仲間です。甥っ子さんに会いたいです。
本当の家族とは何でも考えてくれるとても良い家族です。
家族は凄く何でも頼みと何でもしてくれる家族です。
その家族が僕は凄く好きです。
そして1番遠くの所に入る甥っ子さんもまだ家族の仲間です。
本当に良い仲間です。
僕はそうな家族を1番好きです。凄く仲の良い家族です。
家族最後まで有難う。
***********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。