2016年9月5日月曜日

{葱て何でも使う。}、曲り葱も有る。






///////////////////////////////
{葱、て何でも使う。}曲がり葱も有る。
********************************
葱、はラーメンに使う。御蕎麦、饂飩、卵焼きなどに入る、葱です。
葱は凄く、最高な野菜です。
葱は本当に良い野菜です。
葱てかなり良い物です。
葱は風邪に良いです。
風邪に良くききます。
葱はとても良い~何でも使える葱です。
葱、葱て葱の辛さが有る葱です。
葱て何か凄いです。
力も凄い葱です。
辛くて美味しい葱です。
良い葱て良いですね。
良く使う葱て良いです。
美味しく食べれますそれが葱です。
葱て凄くの力が有るのです。
辛みが風邪を引かないのです。
それが良い葱なのです。
最高な葱との事です。
それは良い葱です。
曲がり葱も最高な葱です。
曲がり葱は本当に良い葱です。
味は同じ葱です。
同じです。
曲がりと普通の葱が有ります。
どちも最高な葱です。
葱最高です。良いね。曲がり葱と普通の葱有る。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。