2016年9月26日月曜日

{草取りに行きました。5:30に起きてお母さんと僕とで実家の近くの草取りに行きました。}






************************************************************
{6:00にお母さんと僕とでお母さんの実家の近くの草採りに行く。}
{昨日朝5:30頃起きて、お母さんの実家の近くの草取りに行きました。}
*************************************************************
お母さんと僕とで実家の近くの草取りに行きました。
草は凄く伸びていました。
手で綺麗に根~採りました。
根は凄く固い根が多いのです。
固くて凄い根がたくさん有ります。
でも直ぐに採れます。
形良く根~採る。
とても良い根が採れる。
根~採らないと又同じ草がなる~です。
そしたら何回も採る草です。
草は凄く最高です。
綺麗に採る草です。
本当に綺麗になる草て良いですね。
草採りは凄く最高で良く採ります。直ぐに採れる草も有る。
簡単に採れる草も有るよ。
でも又草が根~なる。
だから又採ります。
来年も又草採る。本当に良い仕事です。
綺麗になると嬉しくなる。
~です。草採りです。綺麗になる。
*************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。