2016年9月2日金曜日

{頭が痛い、昨日~痛い、頭が痛いよどうしうかな。}


**********************************************************************************
昨日~頭の痛みが治らなくて薬を飲んだそしたら少しは治るかもて思いました。でもきかない頭の痛みがまだ来る。何か辛いな頭辛いよ。痛いよ。どうしようかな。頭。
***********************************************************************************
**************************************************
{頭が痛い、昨日~頭が痛いくて困る。どうしたら良いかな。}
***************************************************
頭が凄く痛いくて困るのです。
頭が病んでしまうぐらい頭が痛いよ。どうしようかな。
頭の痛み何か辛いな本当に痛いな頭痛いです。
顔面~凄く頭が痛いのです。
本当に頭が痛いくて困るのです。
今もまだ頭の顔面が痛いです。
辛さが本当に辛い頭の痛みです。
かなりの痛さで辛いです。
痛いよ頭辛いよ。
頭が痛いけでども頑張る。
でも、何か痛いな頭痛いです。
本当の痛みが本当に怖いです。
でも頑張る。
痛い頭て辛いのです。
痛くて困るのです。
辛い痛み頭が痛いです。
又薬を飲みます。それで頭の痛みをまちます。
本当に辛い頭です。痛いな頭です。
頭痛い本当の痛みです。
頑張る。頭の痛みでも頑張るよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。