2016年8月2日火曜日

{部屋を綺麗にした。}








{昨日7月31日{日}曜日に自分の部屋の清掃をした。}
**********************************************
僕は昨日部屋清掃を綺麗にしました。
恥~綺麗に掃除機をかけました。
縦も綺麗に掃除機をかけました。
窓のサンも綺麗に拭きました。
サンの汚れも綺麗に落としました。
そしてベット~タンスの上までとても綺麗に汚れを落としました。
ベットの周りの汚れを布巾で綺麗に拭きました。
部屋がとても綺麗になりました。
ときといき部屋の清掃をする。
 綺麗にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。