2016年8月18日木曜日

{天気と気温て凄いです。}









昨日は雨で本当に強い雨でした。
****************************
かなりの凄い雨でした。
本当に辛い雨の模様でした。
雨は何か辛いです。
雨は嫌いです。
濡れると気持ち悪いので。
大雨の模様です。
辛い雨でした。
晴れは本当に良いです。
晴れは嬉しいです。
良く晴れて欲しいです。
良い天気と気温に慣れよ。
明日も晴れるよ。
凄く良い晴れだよ。
暖かい天気で気温は晴れの曇りです。
本当に昨日の雨は凄かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。