2016年8月23日火曜日

{玄関掃除の時社長さんに褒められました。}



************************************************************
{今日8月23日火曜日に玄関で掃除をしてたら社長に褒められました。}
************************************************************
社長はご苦労さんて言ってくれました。
********************************
本当に嬉しかったです。
ご苦労さんて言ってくれた時は嬉しいです。
//////////////////////////////////////////////////////////////////
玄関を箒で綺麗に掃きます。
汚れも綺麗にします。
玄関もとても綺麗になります。
玄関の階段も箒で綺麗に掃きました。
その時です。ご苦労さんて社長さんに言って貰いました。
かなり嬉しいです。
綺麗になる玄関て良いですね。
綺麗だと又綺麗な玄関になる。
そして綺麗にする玄関です。
本当に嬉しかったです。
玄関、玄関、玄関て3回良います。
****************************
3回玄関て良います。
かなりの玄関です。
良い玄関です。
綺麗になる玄関です。
箒は凄く便利です。
綺麗になる玄関です。
嬉しいな褒められてら嬉しいです。
嬉しいな褒められた時は嬉しいです。
社長に褒められた凄く嬉しいです。
社長さん有難う又綺麗にします。

2 件のコメント:

  1. あるば栃本2016年8月24日 18:28

    お疲れ様です。あるば栃本です。

    社長さんに褒められたなんて嬉しいことですね!
    掃除を頑張られているタケシさんも素晴らしいですし、
    それを見てくださっている社長さんは素敵な上司の方
    なのだなと思いました。
    一緒に働いている上司や仲間を大切に、
    これからも頑張ってください!応援しています!

    返信削除
  2. 僕はいつも掃除をします。
    玄関や煙草室の遣り取りの机を拭きます。
    木曜日には営業さん~センターの周りの靴箱を綺麗に拭きます。
    ときときはゴミ広いをします。会社の周りのゴミを拾うそして綺麗にします。綺麗だと嬉しくなる。とても良い事です。福社長さん~言われてゴミ広いをしました。
    本当に綺麗になると嬉しくなる。木曜にゴミ拾う。綺麗になる。良いね。
    食堂の清掃をします。
    トイレの清掃を綺麗にします。
    各部屋のゴミ集めを綺麗にします。
    ドアなどの汚れとりも綺麗にします。
    ダンボルをセンターへ持って行きます。
    そして後他の清掃有ります。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。