2016年8月19日金曜日

{今日も凄く暑い日です。}









{今日も凄く暑い日です。}
**********************
今日8月19日金曜日の天気と気温は天気は晴れのち曇り気温は28度の日です。
晴れて暮れて嬉しいでしい天気と気温です。
気温も28度のとても良い気温です。
天気と気温は天気は晴れて暑い天気で良いね。
気温も28度のとても良い気温に上がる~嬉しいです。
嬉しいくて良い天気と気温になりそうです。
でも暑い日ばかり続きます。
暑い日て何時まれなのかな。
さすがの暑さが後少しで終わるかも。
でも8月21日曜日は雨の天気で気温はそのままです。
8月22日月曜日~も雨です。
次の日も雨の模様です。
雨は濡れる~嫌いです。
雨て何か嫌いなのです。
雨の凄い天気になりそうです。
雨は本当に辛いのです。
かなり雨は嫌いなのです。
雨嫌いだ。晴れも嫌いだ。
何も嫌いだ。
本当に嫌いだ。
よ。だ。よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。