2016年8月17日水曜日

{8月14日15日16日にニセコのシアハウスに行きました。}







{8月14日15日16日にニセコのシアハウスに行きました。}
*************************************************
僕はニセコのシアハウスで調理と掃除をしてきました。{ガスー台、床、掃除機掛けなどをしました。}
シアハウスでは高校の時の友達と話をしたりしました。
とても色んな話を友達としました。
友達は凄く良い友達です。
凄く長い友達です。
友達なら何でも言える~たくさんの良いたい事を良いました。
本当に良い友達て良い友達です。
ずつと友達を大事にして行きます。
そして又ニセコのシアハウスに行きます。
又友達と話をしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。