2016年7月14日木曜日

{僕の通った中学校で選挙に投票をしに行きました。}





{7月10日曜日は選挙に投票をしに行きました。}
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

******************************************
投票をして世の中が変わると思いました。
選挙の投票をしに僕の通った中学校の会場に選挙を投票しに行きました。
この投票日は本当に世の中を良くしてくれそうだからです。
とても良い日で良い選挙の投票日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。