2016年7月11日月曜日

{花川眼科にて眼のかさびさをとりました。}







{7月11日月曜日のブログのタイトルは花川眼科に行き眼の中のかさびさをとりました。}

少し、痛くない、くなりました。

眼のかさびさはとりました。でも少しは眼が痛くなる事があるかもね。

眼の中が少し痒みが出て来てます。

でも少しは治って来てます。

7月11日月曜日の花川眼科に行き眼を見て貰います。

そして良い、かて眼科の先生に聞きます。

今日で終わりそうです。眼が見えて良かったです。

花川眼科の先生、目薬と塗り薬と眼の痛みの薬凄く、良く、聞きました。

本当に眼が痛くて辛い1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。