2016年7月1日金曜日

{焼き鳥の伯父さんと僕は凄く、仲が良い、です。}


***********************************************************
{今日のブログのタイトルは焼き鳥の伯父さんと「僕」は仲が良い、です。}
***********************************************************
***********************************************************
*****************************************/*
{焼き鳥の伯父さんと僕は凄く、仲が良い、です。}
******************************************
焼き鳥の伯父さんは凄く、優しいです。
僕、には本当に優しい伯父さんです。
良い、伯父さんです。
焼き鳥の伯父さんは何でも考えてくれます。
本当に良い、伯父さんです。
ときとき伯父さんが面白い事を良い、ます。
本当に良い、伯父さんがとても好きです。
本当に面白い伯父さんです。
良い、伯父さんが良い、ですね。
伯父さんは僕にたいして何でもしてくれます。
とても良い、伯父さんです。
僕はとても良い、伯父さんが僕は好きです。
良い、伯父さん、伯父さんです。
本当に仲の良い、伯父さんと僕です。
凄く、仲が良いくて楽しみです。嬉しいです。
とても良い、仲と言えます。
かなりの仲ですよ。
本当に良い、仲です僕と叔父さんは仲が良いです。
******************************************











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。