2016年6月23日木曜日

{今度から選挙権は18歳までとなります。}20歳も行こう。

******
{選挙}
*******
*******
*******
*******
*******
{今度から選挙権は18歳までとなります。}
***************************************
18歳までの選挙権となります。
今年は18歳までの選挙権が当たります。18歳と20歳も選挙権が有り。
だから7月10日曜日は選挙に投票しに行こう。
*************************************************************
18歳と20歳も選挙に投票しに行こうね。
選挙に行くと人の役になりそうだからです。
そして、世の中が変わるかもね。
世の中を替えてくれそうです。
本当に替えてくれそうな世の中です。
選挙はかなり一番です。良い、選挙にしょう。
投票は必ず、行きましょう。・・・・・そして鉛筆で選挙の用紙に投票しよう。
そして投票の箱に入れましょう。
そしたら、世の中が変わるかもね。
良い、世の中になりそうです。
本当に替えてくれそうだからです。
良い、選挙になります。
本当です。選挙には僕も投票しに行きます。
選挙の投票日は7月10日日曜日です。行こう。
****************************************



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。