2016年5月27日金曜日

{有難う、て良い、ます。}




5月27日金曜日のブログのタイトルは

{有難う、て良い、ます。}
*******************
何かを貰うと有難うて良い、ます。

有難うはものとものの繋ぐ言葉です。

有難うは本当に良い、言葉です。

ありがとう、{THANYOU}です。
***************************
有難うは物凄く、使います。良い、言葉です。

本当に良い、言葉で有難うて良い、ます。

かなりたくさんの有難うが有る。

言葉は本当に良い、言葉で有難うて良い、ます。

有難うは本当に良い、言葉なのです。

良く、有難うて良い、ます。

有難うて漢字て良い、ですね。

有難う、は本当に良い、漢字です。

良く、出来た漢字有難うです。

楽しくなる漢字有難うて良い、ます。

凄く、良い、ね。有難うて良いね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。