2016年5月13日金曜日

{家族てなんだ。}、岩手~甥っ子さん8月来る。





平成28年、{2016年}

5月13日金曜日のブログのタイトルは

{家族てなんだ。}
***************
僕の家族は何でもしてくれる家族です。僕はそんな家族がとても好きです。

何かをしたら本当に何でもしてくれる家族です。

一番の良い、家族です。

良く、話などをきいてくれる家族です。

用事などが有ったら直ぐにきいてくれます、そんな家族です。

色んな事も良く、ききます。

本当にとても良い、家族です。

ようやく何でもする家族です。

家族はとても好きです。{いずとレモンも家族
です。}犬です。可愛いです。

岩手に入る甥っ子さんも家族の仲間です。

この前5月の連休に甥っ子さんが石狩花川の家に帰って来ました。

この時は本当に嬉しかったです。

又、8月の夏休みに来る予定です。

岩手~来る甥っ子さんです。

8月のお盆休みがとても楽しみです。

8月に甥っ子さんに会える~嬉しいです。

8月まで待ちます。岩手~来る甥っ子さんです。

北海道新幹線か飛行機で来る予定です。

それまで待ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。