2016年5月6日金曜日

{ゴルデウング、の日で岩手~甥っ子さんが来た。}







{4月30日土曜日~5月3日火曜日までに岩手~甥っ子が来た。}
**********************************************************
岩手~甥っ子が北海道の石狩花川の家に帰って来ました。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
甥っ子が来ました。凄く、甥っ子は中学生になるので2人で新幹線で函館で乗りかいをして来ました。さつぽろ駅に着きました。帰りも同じように帰りました。少し、寂しかったです。又8月の夏休みに来る予定です。甥っ子さんは凄く、本当に成長してました。凄く、変わっていました。-
甥っ子2人は本当に成長して感動をしました。
本当に凄い、甥っ子です。
色んな話をしました。
甥っ子と会えて良かったです。
嬉しかったです。
夏休みに来る予定です。甥っ子さん来て良い休みになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。