2016年4月28日木曜日

{岩手の甥っ子さんが4月30日土曜日に来る。}



{岩手~甥っ子さんが来る。}
***********************
***********************

4月30日土曜日の夕方の夕方4:00頃に岩手~新幹線で甥っ子さんが来る事になりました。甥っ子さんが4月30日土曜日の4:00頃に札幌駅に新幹線で止まります。函館で乗りかいして来ます。とても楽しみです。良い、日が来る。早く甥っ子さんに会いたいです。嬉しいです。
速く、て良い、新幹線で岩手~来る甥っ子さんです。
本当にびっくりしました。
かなり嬉しかったです。
キット妹が甥っ子さんが石狩の花川に来れるようにしてくれたのかなて思いました。
妹本当に有難う。妹。
甥っ子さんが来ます。4:00頃に止まります。
凄く、嬉しいです。妹本当に有難う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。