2016年4月9日土曜日

{AKBの高橋みなみさんの卒業でした。}



高橋みなみさんの卒業でした。昨日の8日でした。
******************************************


昨日、夜、8:57分~中居正広のキンスマ、のAKBのテレビを見た。
*************************************************************
**************************************************************
昨日のキンスマはAKBの高橋みなみさんの卒業のテレビ他の話をしてました。
AKBの高橋みなみさんは卒業する時に他のAKBのメンバに何が有っても頑張ってねて言ってました。
最後までAKBを続けて下さいねって良いました。
それはもっと続くるようになる為です。
高橋みなみさんのほんとの話は他のメンバにつたまりました。
良い、話で良い、AKBの高橋みなみさんでした。
良く、出来た、高橋みなみさんの勇気と頑張りで他のAKBのメンバが最後まで来れました。
と良いました。高橋みなみさんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。