2016年4月26日火曜日

{生まれる。}


生まれる
///////////////

{今日のブログは生まれる、て良い、事なのです。}
*******************************************
*******************************************
生まれる、て本当に良い、事です。

生まれる、てかなり良い、事です。

生まれる、て人が生まれないとダメなのです。

生まれる、ていかなとダメです。

生まれて命を大事にする事です。

命を本当に無駄にしないようにする。
だから人は生まれて来たのです。
これで生まれます。
生まれるて良いよね。
良い、ね。生まれるて本当に良い、ね。

人が生まれるて良いね。

だからたくさんの人が生まれるのです。
物凄い人が生まれて来ます。

簡単に命を無駄にしている人もいます。
だから最後まで生まれて欲しいです。
ずっと生まれて来てね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。