2016年4月25日月曜日

{古潭の従妹の家の草採りに行く。}






{昨日、4月24日日曜日朝9:30に黒色のマンテンバイクで選挙に行って~従妹と古潭の従妹の家に草採りに行きました。}

従妹と僕とで古潭の従妹の家に草を採りに行き周りの草を綺麗に採りました。

従妹と僕とで古潭のお母さんの自家に草を採りに行きました。

草は直ぐに無くなりました。でも綺麗に草を根~採らないと又根が出来るて教えて貰いました。

本当に土に根が出来るのです。

綺麗に草を採ります。

草を残さないで草を採る。

本当に草を綺麗に採る。

長い草も綺麗に採る。

草を綺麗に採る。

本当に草が綺麗に採れました。

良く、綺麗に草を採ります。

 とても綺麗な庭になりました。

又従妹の家の草採りをします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。