2016年3月25日金曜日

{食堂のゴミ箱拭きをした。}ゴミ箱、をはじ~綺麗に拭きました。





3月25日金曜日のブログのタイトルは
{食堂のゴミ箱拭きを綺麗に拭きました。}

*************************************
ゴミ箱を布巾でとても綺麗に拭きました。
ゴミ箱を綺麗に拭きました。
ゴミ箱は綺麗になり汚れもとれる。
ゴミ箱はようやく綺麗になり嬉しくなりました。
ゴミ箱は凄く、綺麗になり嬉しくなり大変良く、出来ました。
ゴミ箱はかなり綺麗になり良く、拭きました。
ゴミ箱は凄く、綺麗になり良く、拭きました。
ゴミ箱は布巾で綺麗に拭きました。
ゴミ箱は綺麗が最高です。
ゴミ箱は良く、出来た方が良い、のです。
ゴミ箱はさすがゴミ箱の方が良い、のです。
食堂のゴミ箱はとても綺麗になりました。
かなりの良さです。
良い、よゴミ箱です。
箱のゴミです。
良く、ゴミ箱を綺麗にする。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。