2016年3月10日木曜日

{分煙機清掃、洗いをした。}{ゴミ拾い、をした、綺麗にした。}道などのゴミ広い。たのみごと言われてゴミ広いをしました。




*********************************
3月10木曜日、{分煙機清掃 }
水洗い、をしました。
分煙機を綺麗に水洗いし汚れを取りました。
分煙機はとても綺麗になりました。
分煙機清掃は汚れを綺麗にする為です。
綺麗だと嬉しくなる。
良く、分煙機を綺麗にします。
綺麗だと又分煙機を洗います。
とても綺麗になるて良いね。
綺麗になると又清掃分煙機を洗います。
良く、出来ます。分煙機を洗う。
洗う。戦争をします。
戦争綺麗になる、分煙です。
************************************
道のゴミ拾い、会社の副社長さん~言われ道を綺麗にしました。
会社の前の道のゴミ拾いをした。
煙草の吸殻、木の枝、後、他のゴミを拾いました。
道がとても綺麗になりました。
枝も煙草の吸殻も綺麗になりました。
綺麗だと道は歩き易いです。
綺麗だと嬉しいです。
良い、道にします。
***********************

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。