2016年2月5日金曜日

{カレードリア美味しいです。お母さんの手作りのドリアです。}






今日の昼はお母さんの作ってくれた。
カレードリアを食べる。
*******************************
***************************************************************
朝早く起きて僕にカレーのドリアを作ってくれました。
いつも5:00か5:30に起きて僕の為にお弁当を作ってくれるお母さんです。
本当にいつも暖かいお弁当作ってくれて有難う。
朝早いのに僕の為にお弁当を作ってくれるお母さんです。
本当に早く起きるお母さんて凄いです。
お母さんて本当に凄い所が有る。
凄く、美味しくお弁当を作ります。
ときとき、お弁当がコープの半額の安いお弁当を買う時もあるけでども僕はとても嬉しいです。19:00~コープで半額になる。お弁当です。色々、有る、コープのお弁当て良い、ですね。
ときときコープで半額のお弁当を買う。お母さんが作るお弁当です。
コープの半額のお弁当も好きです。
お母さんの作るお弁当も好きです。
どちも良いですよ。
どちも嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。