2016年2月2日火曜日

{命をとても大事にする。}無駄にしない。ようにする。良い、よ。にね。命です。大事です。







命を命を無駄にしてはいけない。

命は大事にする。

命は大事です。

命をとても大切に使います。

とても良い、事です。

命をとても大事に使えるようにする。

命、を特に凄く、大事に使うようにする。

命は世の中の人達が命を無駄に使う時が有る。

それは本当です。

だから、命を大事に使て欲しいです。

命は大事にする方が良い、のです。

そしたら、キット本当の命が繋がると思いました。

繋がる、命、もつと、有効に使おう。

命、は本当に無駄にする物ではない。

命、命を凄く、大事にして行きます。

命、も又、綺麗な命になりましように。

命、はもつと、命でいようよ。

そして、大事にして行こうよ。

命、命の辛さをとても楽にするようにする。

そしたら、命は元の命のようになる。

命、それは命なのです。

良い命です。

とても大事な命を大事に使います。

命、命を綺麗になるように使う命は大事です。

本当に大事な方が良いよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。