2016年2月16日火曜日

{自分の部屋の掃除}





2月16日火曜日のブログのタイトルは{自分の部屋の掃除。}
2月14日曜日に僕の昨日日曜日に自分の部屋のベットを動かして綺麗に掃除機を掻けました。
自分の部屋の床がとても綺麗になりました。
カペットも掃除機をき綺麗に掻けました。
床は汚れも綺麗になりました。
ゴミも綺麗に取れて本当に綺麗になりました。
窓のさん~窓濡れた布巾で綺麗に拭きました。
窓の枠をとても綺麗に拭きました。
窓のさんと枠の汚れ取を綺麗に拭きました。
べットの電気の所の汚れを綺麗に拭きました。
部屋のタンスの上の汚れも綺麗に拭きました。
後は部屋の『いろんな」所を掃除機を掻けました。
ベットもタンスもとても綺麗になりました。
ベット、タンスの汚れがとても取れました。
本当に綺麗になると嬉しくなる。
良く、出来た掃除を綺麗にしました。
本当に部屋が綺麗になると嬉しくなります。
自分の部屋のべット、床、タンス、がとても綺麗になりました。
自分の部屋で夜寝る時は本当に気持ち良く、寝る事が出来ます。
本当に綺麗になって嬉しくなります。
又、掃除機を掻けます。
べット、床、窓のさん、タンスを綺麗に拭きます。
汚れ取りをする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。