2016年1月8日金曜日

{七草粥の日でした。1月7日木曜日でした。}





{昨日1月7日木曜日は七草粥の食べる日でした。}
********************************************
お母さんは七草粥をつくって食べさせてもらいました。

七草粥は正月の疲れをとる為に食べるお粥です。

正月の『疲れた}体を治す為に七草粥を1月7に食べる。

体が本当に疲れがなくなる為です。

良い疲れがなくなる。

七草粥粥は食べた方が良いです。

粥粥は本当に良い七草粥です。

粥粥は粥の七草粥です。

粥粥粥粥粥で5七草粥です。

粥粥粥粥粥5七草粥です。

凄く美味しい七草粥です。

お母さんがつくった七草粥は最高な七草粥でした。美味い。

体が暖かくなりました。

良い七草粥でした。

凄かった七草粥の味でした。美味かった。七草粥です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。