2016年1月25日月曜日

{日曜劇場、家族のチカラ、は夜9:00~放送してます。}







{昨日夜9:00~家族のチカラのテレビを見ました。}
家族のチカラ、のテレビを見て。
家族のチカラのテレビは本当の家族見たいになるようにする。
家族のチカラは色んな家族が良います。
家族は本当に良い家族です。
家族は本当に何でもしてくれる家族です。
お願いをすると何でもしてくれる家族です。
そして今、も凄く家族て良いですね。
家族の暖かさがとても良い、です。
家族は本当に最高です。
かなり良い家族です。
楽しい家族が良いですね。
又家族が増えると良いな
たくさんの家族て良いですね。
良く出来る家族て良いですね。
本当に辛い時は毎の家族の事を思い出します。
たくさんの家族て良いです。
良く出来た家族て良いですね。
家族て本当に最高です。
何でも考える家族て良いですね。
家族て凄く良いね。
家族て本当に最高な家族です。
家族て良いね。
何でも考えてくれる家族て良いですね。
僕はそんな家族が好きです。
色んな家族も良いよね。
又家族が増えると良いな。
たくさん増えると良いな。
良い家族で言えますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。