2016年1月15日金曜日

{男のトイレシートシートで汚れを落とす。}

トイレ{のシート}クリーナでトイレを綺麗に落す。
{会社の男のトイレをトイレシートで汚れを落す。}
*****************************************/*
******************************************
トイレをトイレのシートを使って綺麗にします****床もトイレのシートで綺麗に落す。床が綺麗になる。トイレって良いですね。トイレの周りの凄く汚い所を探してトイレのシートで綺麗に落す。と綺麗になる。って良いね。
本当にトイレのシートで落ちる。汚れが落ちるトイレです。
良いトイレて良いですね。とても良いトイレて良いですね。
そしてトイレが変わります。トイレが変わって行きます。
************************************************


***************************************
トイレの汚れが凄く綺麗に落ちる、トイレです。
****************************************
トイレが綺麗だと他の人達が気持ち良く、使えるトイレって良いですね。
********************************************************
トイレは凄く、綺麗が最高なのです。
*******************************
トイレが綺麗だと又、他の人達が気持ち良く使えるトイレです。
****************************************************
気持ち良く、使えると良いトイレです。
*******************************
トイレの洗面も布巾で水拭きしました。
********************************
とても綺麗な洗面って良いですね。
*****************************
洗面の1番汚い、所を綺麗に落す。
******************************
1番の汚れを落とす洗面です。
**************************

とても綺麗だ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。