2016年1月13日水曜日

{天国とソラの上に入る妹。}



1月4日も下のこの誕生日の日です。

{天国とソラの上に入る妹。}

妹明日、1月14日は妹の凄く好きだった一番上の誕生日の日です。

1番上は物凄く変わっています。

1月14の誕生日は妹もきっとおめでとうて言っています。

妹は1番上のこと下のこの誕生日の事はきっと覚えています

忘れません。きっと忘れません。

妹は1番上のこと下のこのお母さんでした。

1番上のこと下のこは勉強を頑張って石狩の家まで帰って来るて言ってました。

勉強の学校のテストも合格して石狩の家まで帰って来ます。
昨日電話アイホンで電話した。
必ず、1番上のこと下のこは石狩の家に帰りたいて言ってました。
石狩のほうが何か落ち着くていました。
何をしても本当に落ち着くかもね。
石狩は本当に良い所です。
そして冬は雪も降ります。
でも1番上の事下のこの入る所は雪はあんまり降りません。
て言ってました。
雪が見たいていました。
雪まつりも見たいとの事です。
雪で遊びたい。
そして楽しみたいです。
又帰りに1番上のこと下のこにアイホンで電話をします。
そして色んな話をします。
時時何をしてるか話をします。
話はたくさん有ります。
本当に物凄くたくさんの話が続きます。
どちも本当に良い話をします。
有った事などの話をします。
話をしたら僕も少しは落ち着きます。
だから最後まで電話で話をします。
話をすると嬉しいです。
そして又アイホンの携帯で電話をします。
長く電話で話す。
そして又嬉しくて又電話をする。


                                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。