2016年1月12日火曜日

{小樽のドンキーホーテに行きました。}




{小樽のドンキホ―テに行きました。}
********************************
小樽のドンキホ―テは売る物が凄く易いです。

小樽のドンキホーテはうまい棒と色んなおやつが凄く易いです。色んなうまい棒有り、納豆、
牛タン、バーガ、カレーのうまい棒、後他のうまい棒が有り、ます。たくさん有り、値段も易いです。
260円位で30個入りが買えます。たくさんのうまい棒て言いですね。
他の物も易いくてたくさん買えたくなる。小樽のドンキホーテです。

*************************************************************
小樽のドンキホーテには、カップㇻーメン{は凄く易くてたくさん買えます。}
らんま1/2、エースコックのラーメンです。熱湯4分です。
の濃厚味噌ラーメン98円

サッボロ一番
みそラーメンは98円
鍋風スープ太麺
鍋風
熱湯5分です。

何のラーメンもドンキの小樽店は凄く易いです。

何でも買える小樽のドンキホーテて凄いです。

良く、何でも売られてます。買います。

だから小樽のドンキホ―テて何でも売るのです。

凄く良い場所です。

ドンキ小樽店て何回、行ってもあきの来ないドンキホーテ小樽店です。

僕は又、帰りに小樽のドンキホーテに寄るのが楽しみです。

凄く好きなドンキの小樽店です。

買い物がしやしい場所です。

凄く近い、のでドンキ小樽店に寄れます。

毎日でも良い小樽のドンキホーテです。

かなり、の良い所と場所と思いました。

小樽のドンキホ―テて本当に良い場所と所です。

良いね。

ドンキ小樽店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。