2015年12月5日土曜日

{ともに悲しい、しびでした。}****5月2日の日々でした。




{ともに悲しいしびでした。}****5月2日の日々でした。
************************
今も少し、寂しいです。
亡き妹の死でした。
5月2日に妹、が急にしんきこうそくで亡くなりました。朝がたに亡くなりました。


良い、妹、でした。*****色んな場所に連れて行ってくれました。
本当に妹、といると本当に幸せになります。でも妹はもう入ません。空の上で見てくれてます。妹。
出もまだ少し辛い気持ちです。

まだ感覚が違うきがします。

まだ、家に妹が入るきがします。

妹と話などが出来るきがします。

まだいます。妹は入る。

きがする。

本当.に入るです。

妹は入る。

でも本当に入るです。
とても寂しい時が有るけれども何事にも頑張る。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。