2015年12月25日金曜日

{今日12月25日金曜日はクリスマスです。}凄く楽しみます。甥っ子さんも入たら良いのにな。








 クリスマスの日です。
*******************
{12月25日金曜日はクリスマスです。}

クリスマスは家族皆で楽しむ、クリスマスです。

家で楽しみます。

そして良いクリスマスにする。

かなり、良いクリスマスです。

12月25日金曜日はとても良いクリスマスです。

クリスマスは本当に良い12月25日金曜日です。

本当に良い12月25日金曜日の日です。

12月25日金曜日は凄く、楽しいクリスマスの日です。

クリスマスの日だよ。12月25の金曜日だよクリスマスだよ。楽しいだよ。

本当に良い日だよ。良く、出来た、クリスマスです。

今日もクリスマスの楽しみます。

何かを食べます。

何を食べるのかな。

美味しい物を食べたいです。

クリスマスなので何を食べるかな。

夜は何かな。

楽しみます。

12月25日金曜日はとても良いクリスマスの日です。

良い日の12月25日金曜日です。

凄く良いクリスマスの日です。
平成28年{2016年}メリクリスマスの日です。
来年のクリスマスは12月2***5日日曜日です。
この日も又凄く楽しみます。クリスマスは25日です。
この日も又凄く良いクリスマスになるかな。
又、来年のクリスマスを楽しみます。
来年は甥っ子さんとクリスマスとクリスマスイブをして楽しみたいです。
出来たらしたいです。12月25日日曜日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。